無料ブログはココログ

« 娘の勉強・・・ | トップページ | これいかが? »

2008年5月 5日 (月)

お気に入りパン屋さん

前から気になっていたパン屋さんに行ってきました♪

シャルドンというパン屋さん、駐車場が5台ほどあるのですが

いつもこの前は人が沢山いててなんのお店かな~?って気になってたんです。

で、色々調べたらパン屋さんbread

P1000002_3

11時位に行き、なんとか駐車場に止めることができました。

中に入るとパンのいい香り~!!

パンの種類は割りと定番の物が多いのですが、私はあまり凝った物より

シンプルな昔ながらのパンの方が好きなのでとても気にいりました。

で、このお店は中にカウンター外にテーブルやいすがありそこで食べる事もできるのです。

その上、コーヒー、紅茶、ココアがセルフサービスで無料なの~sign03

もちろん私もそこでコーヒーと焼きたてのメロンパンを頂きました。

P1000001_2

ふわふわでおいしかったです~happy01

カウンターには子供用の小さなゼリーなども置いてありました。(多分無料?)

また行きたいお店ですnote

« 娘の勉強・・・ | トップページ | これいかが? »

食べ歩きレポート」カテゴリの記事

コメント

>コーヒー、紅茶、ココアがセルフサービスで無料なの~


あらま~それはすっごい!!次回行く時も
フリー券対応時期だからバスでいこうかな??今度は8月。。
楽しみが増えたわ~ありがとうwink

コメントありがとうね~☆
今度は8月なんですね、ただ・・・このお店駅からはちょっと離れてるよ~^^;
レンタル自転車かバスやね*^^*
また良かったらその時ランチ誘ってね~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221733/41098653

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りパン屋さん:

« 娘の勉強・・・ | トップページ | これいかが? »